

そうじゃない

 広告ではラーメン屋だけでなく、弁護士や司法書士までもが腕を組むようになりました。

アオシマからパガーニウアイラ発表ですか。

ケーニグセグがいいなあ

艦これくじ五回引いてE~G賞しか出ませんでした。

アクリルスタンドに時雨あるとは気づかなかった。持ってきたのは村雨かな?

blogアプリから。。


ごちうさ再放送を見ながら

 【連想クイズ】
次のヒントから連想される名字をひらがなで答えなさーい!









1)卯月










2)ジョー










3)幸男












4)ファッションセンター

続きを読む

そんな感じ


更新しようとして寝落ちする毎日をおくる皆さんこんにちは。

駅メモなるアプリを始めてみました。
ガラケーからようやくスマホになりましたのでちょいちょいDLしてます。
スタンプラリーをする感じのアプリですかね?
まだよく理解できていませんが。

ただ、
総駅数が国内に9000以上あるのを知って
( ; ゜Д゜)オドロイタ!

鉄度は低いので最寄り路線コンプリートですら難しそう。
駅には行かなくても周辺でチェックインすればスタンプは獲得できるから車移動が多い人ならサクサク貯めるられるかも?




コンプリート
…といえば先日PSPo2∞のインフラが
終了してしまいました。
武器と称号をコンプリートできていないまま。
・゜゜(ノД`)ノ

┃ゾーン300┃

コンビニのキャンペーン(x2)で財布が軽いみなさんこんにちは。

中古エコカー専門店裏側に、R32V-specⅡがあるんですけど売り物なんですかね・・・・・エコ?
ホイールはR34純正を履いてるように見えます。

4コンボ中

結膜炎→筋肉痛→風邪→グラボ不調と。

通常画面できません(ノ△T)

とりょー2

ラップ塗装を試してみました。

ぴんくちゃん

黒下地を作る手間を省いて、2つ前の記事のを下地に使い、エナメルのクロームシルバーを薄めず調色スティックで攪拌してそのまま塗り伸ばしてクシャクシャと皺が入ったラップを貼りました。

なかなか乾かないのでラップ貼り付け後一度剥がし表面をエア吹き付けて少し乾かして、再びラップをかけ上から筆で気泡を消す感じで慣らし、もう一度剥がして乾かす事にしました。

テープを剥がすような粘りが出はじめたら乾燥させます。

が、「ほとんどシルバー」になってしまったので、水を含ませたメラミンスポンジで擦って調整しました。

乾燥後 保護と色つけのため、薄めたクリアーレッドを砂吹きからはじめて軽く2回程かけました。

うすめすぎた結果がメタリックピンク。

今後どこかで本塗装に使おうと思います。



鍋の季節

火山鍋
1/12 マグマクッカー 

パーツ具材をそれぞれ接着投入してからスープを入れましょう。
プロフィール

たれなまず

Author:たれなまず
どこへ行くのでしょう?
絶賛積みプラ増量中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ユーザータグ

figma 痛車 食玩 初音ミク ガンダム 武器 Fate らき☆すた けいおん! ニンジャ se・きらら 一番くじ ひぐらしのなく頃に イベント 

リンク
ぺたぺた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない レッドデータガール THE IDOLM@STER PSO2_200x40_応援バナー02
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

